新着情報

MF-TOKYO 2019 第6回プレス・板金・フォーミング展

2019年08月09日(金曜日)

MF-TOKYO 2019 第6回プレス・板金・フォーミング展

に行ってきました。

 

弊社のような精密板金加工に使用する機械のメーカーが一堂に会する

大規模な展示会です。

 

東京ビッグサイトにて行われました。

最新の技術を盛り込んだ生産機械など多数展示されており、

この業界がますます進化していることを感じました。

 

夏の設備メンテナンス

2019年07月19日(金曜日)

今年も暑い夏がやってきました。

大阪の夏は沖縄に負けないほどに暑いです。。

 

人間もきついですが、社内の設備たちも暑さに音を上げることがあります。。

 

そんなことにならないように、設備メンテナンスです。

 

 

設備の冷却ファンです。

強化型に変更し、設備の冷却性能を増強しました。

 

コンプレッサーのエアーラインにつながっている、

エアーフィルターです。

エアー内に含まれる水分や脂分を除去し、

クリーンな空気にしてくれます。

このフィルターエレメントも交換しました。

 

アルミ精密板金の三芝イーシ工業株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

社内健康診断

2019年06月17日(月曜日)

今年も恒例の健康診断の季節がやってきました。

 

弊社では検診車に来てもらって従業員さん全員の

定期検診を行っております。

 

皆がこの日のために体調の調整を行っている模様です。。

令和の時代もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年05月07日(火曜日)

ゴールデンウィークの10連休もあっという間に終わり、

いよいよ令和の時代がやってきました。

 

弊社は創業1952年、

永きにわたり高品質のアルミ精密板金製品を

様々な業界の企業様に供給してまいりました。

 

これからもお客様から信頼される板金加工の会社であり続けたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

パソコン修理

2019年04月12日(金曜日)

弊社のCAD/CAMで使用しているパソコンが最近不安定になってきたので、

調査したところ、どうも電源装置が悪いことが発覚しました。

すぐさま、同等の電源を手配し、交換完了。

ちゃんと安定して動作するようになりました。

 

このような設備の不具合も軽微なものであれば自分たちで直してしまいます。

 

今後とも精密板金の三芝イーシ工業をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

1 / 1312345...10...最後 »